北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌森林公園駅前会場 > ミサワホーム北海道 > 年男+厄年=?


札幌森林公園駅前会場 ミサワホーム北海道のブログ


2016/12/01

年男+厄年=?

 

 

本格的に冬将軍がやってきそうな雰囲気ですが、皆様、冬支度はもう完璧でしょうかsnow

こんなに気温が低くても会社では汗でダラダラsweat01の二年目の長谷川 佳祐 がお相手させていただきます。

今回もお付き合いください。

 

 

さて、今年も残すところ一か月を切りましたね。sun

振り返ってみたら早かったなんて毎年言っているなと思うのは私だけでしょうか?confident

 

 

今年年男厄年だった私はどうやらの方が強かったみたいでして

 

 

彼女もできず・・・heart03

体重も減らず・・・run

 

挙句の果てに体重は増えてしまった始末ですcrying

 

・・・厄とか運のせいにしたらいけませんねcoldsweats01

全部自分が悪いので今一度考えを改め、来年こそはスリムな体で素敵な彼女ができればいいなと思います。punch

でも年男と厄年が重なったらどんなことが起こるんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったらお教えくださいbleah

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが今回のテーマは clover間取りのイメージclover

 

この前新聞を読んでいたら面白い記事がありましたのでお話させていただきます。

 

皆様の住宅購入のきっかけとして多いのは、

 

 

「家族が増えたから」happy01

「家が手狭になったから」pout

「隣近所が気になるから」despair

 

 

などなど、お子様に関するきっかけがほとんどです。bud

なので

 

 

「子育てのしやすい間取りにしたい」rock

「子どもの姿がどこにいても確認できる間取りにしたい」eye

 

 

といった、子育てに特化した間取りをご要望される方が多いのですが、

 

 

お子様が中学校を卒業して「子育て」が終わった後は皆様お考えになられてますでしょうか?

 

 

 

一生に一度の買い物と言われるほど、住宅はとても大きな買い物です。house

 

そしてほとんどの方は、お家にお住まいになる時間が長いのはお子様ではなく、ご夫婦なのではないかと思います。

あまりに子育てに特化したお家は、子供たちが巣立っていった後、過ごしやすい、くつろげる家であるのでしょうか?think

 

といった所に疑問を持ちながらお家づくり、会社選びをしていくのもいい買い物をするための秘訣なのかなあと思い書かせていただきました。sign05

 

ミサワホームに限らず、各ハウスメーカーは住宅のプロなので、ご要望からご提案までさせて頂きます。delicious

もし興味がおありの方は是非森林公園前のマイホームセンターまでrun

 

お客様のお家づくりを全力でサポートさせていただきます。happy01

サンタミッフィーさんとお待ちしておりますxmas

1480589894118.jpg

 

 

 

 

長々となってしまいましたが、この辺でpig

                              

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(・×・)