北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌森林公園駅前会場 > ミサワホーム北海道 > 大谷地モデルハウスイベント 8/20・21


札幌森林公園駅前会場 ミサワホーム北海道のブログ


2016/08/18

大谷地モデルハウスイベント 8/20・21

皆様こんにちはhappy01

 

本日よりブログの担当に任命されました入社3年目の安部 直 アポロです。

今年から厚別区・白石区・江別市を主に担当させて頂いております。

これから度々ブログで登場させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

本題のイベント情報に入る前に軽く自己紹介を・・・dash

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが名前にカタカナがありますeyesign01

よく名刺をお渡しさせて頂く際に必ずと言って良い程この話題になりますが

父親が南米出身で母親が日本人のハーフなのです・・と言っても日本に来たのは1歳の時なので英語は全く話せません(笑)

名ばかりのエセハーフのアポロとぜひ覚えて頂ければ幸いですcool

そんな、多少特徴ある名前も小さい頃は他の人と違っているので隠すくらい嫌でしたが学生の時のバイトや社会人になり営業をしていると初めての人にも覚えられやすいと言う強みがあると分かり今ではこの名前がとても好きになりました。

両親に感謝ですねsmile

そんなこんなで営業していますと・・今まで契約をして頂いてたオーナー様初めお会いしたお客様の多くが「アポロ君」と呼んで下さってます。

皆様に感謝ですねsmile

是非!これから住宅をご検討される方、展示場に足を運ぼうと思っている方、(私に会いに来て下さる方)も「アポロ」の方で覚えて下さい!

 

さて、簡単にと言っておきながら長々と自分の名前について語ってしまいましたが本題に入りますcoldsweats02

 

今週の土日   8/20・21 大谷地モデルハウスイベント

 

ooyachi.jpg

2棟のモデルハウスを見学してお菓子の詰め合わせにチャレンジ!

人気のエリアの土地で残りの土地区画もわずかです!

まだ現地を見たことの無い方この機会に是非遊びに来てください♪

 

・・・・・・・本題短っsign03sign03

 

こんな感じですがこれからどうぞよろしくお願い致しますhouse