北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌森林公園駅前会場 > ミサワホーム北海道 > 北海道の夏


札幌森林公園駅前会場 ミサワホーム北海道のブログ


2016/07/21

北海道の夏

 

皆様こんにちは。sun

 

毎日晴天が続きすぎて遂にハンカチを2枚標準携帯するようになった 長谷川 佳祐 が今回もブログ担当させていただきます。riceball

 

よろしくお願いいたします。confident

 

ようやく北海道の夏らしい気候になってきましたねsunsweat01

今年の夏は短そうなので、やりたい事が沢山ある人は早めに企画した方がいいかもしれませんねhappy01

 

僕は今年こそ ビアガーデン に行きたいと思っています。beer

実はまだ生まれてから一度もビアガーデンに行ったことがなく・・・weep

今年こそは経験のためにも行ってみたいと思います。rock

 

 

今週末も天気が良く、気温が暑くなるそうなので、皆様熱中症には気を付けてくださいね。shine

勿論今週末もマイホームセンターは会場してますので、住宅をお考えの方は是非遊びに来てください(^^)

つめたいお飲物もご用意してお待ちしております。delicious

 

 

ミサワホームも今週末はイベントを開催いたします!bud

 

 

          \OWNER’S HOUSE OPEN/

                     7/23日(土) 24日(日)

 

お施主様のご厚意により、ご入居前に内覧会をさせていただけることとなりました!\(^o^)/

 

お施主様の想いが詰まった邸宅になっておりますので、モデルハウスとは違う新たな発見がありますので、

夏日ではありますが是非お越しください。up

詳しくはマイホームセンターのミサワホームまでご来場くださいsign03

 

 

 

さて、次回からは、遂に新メンバーがブログの担当をしてまいります!pig

「また長谷川かよ・・・飽きたわ!」

とお思いの皆様!cryingcrying

お待たせいたしました!(笑)

今年もこれからブログを更新していきたいと思いますshine

「ブログ見ました!」の一言がメンバーのやる気につながりますので、

このブログを見て展示場にいらっしゃった際にはブログを見たことをスタッフに伝えていただけますとうれしいです。up

 

ではでは、次回の更新を楽しみにお待ちくださいconfident

 

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)