北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌会場 > ケント・ハウス > 《 ケント・ハウス 今週の見どころ 雪国に必要なもの 》


札幌会場 ケント・ハウスのブログ


2019/03/29

《 ケント・ハウス 今週の見どころ 雪国に必要なもの 》

 

 

 

フィンランドでの宿泊先が羽生結弦選手と同じだったと

現地コンダクターの方に教えて頂きました。

( 勿論、こちらは社員研修での利用なのでミニマムなお部屋を利用しています!)

 

IMG_4927.JPG

カーテン越しに薄っすらと映り込んでいるのが、暖房パネルです。

 

フィンランドの建物はどこも暖かく輻射熱式暖房によって

室温はどこも一定の温度です。

室温差がないので気流も発生せず肌寒さを感じる事がありません。

 

 

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

 

 

ここ数週間、暖かさと寒さを繰り返している札幌ですが、

モデルハウスも輻射熱式暖房のおかげで、室温の変化がなく快適です。

 

IMG_8090.JPG

 

今週来週と、最低気温がマイナスになる日が続く様ですが、

春が来る前に、雪国には欠かせない『 室内の安心できる暖かさ 』を体感しに

ご家族皆さまで是非モデルハウスへお越し頂ければと思います。

皆様のお越しをどうぞお待ちしております。

 

 

因みに今週末は、オールド川﨑の代わりに

フレッシュ中保がモデルハウスでお待ちしておりますが、

ダイニングでのでの打合せが続いて見学しづらい箇所がありますので、

ゆっくり見て頂けるのは、日曜の午前中がオススメです・・( *´艸`)

 

ケント・ハウス㈱フェイスブック

 

 

モデルハウス担当 川﨑