北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌会場 > ケント・ハウス > 《 ケント・ハウス 今週の見どころ 床暖神話 》


札幌会場 ケント・ハウスのブログ


2018/11/16

《 ケント・ハウス 今週の見どころ 床暖神話 》

 

 

バスルーム温度.JPG

24時間暖房の季節、作り風呂の場合は床には床暖房が入り、窓の位置も自由です

暖かなバスルームからキラキラ光る滝や水盤の眺めは、1日の疲れも癒されますね。

深夜のシャワー使用でもヒートショックから守ってくれます。

 

 

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

 

 

明日には降雪が・・・例年の降雪は・・などのニュースで、

これからくる雪の季節をドキドキしながら待っていますが、

モデルハウスは思いのほか暖かく、どこを測っても殆ど一定の温度を保っていて

自宅にいるより快適だったりします笑

 

 

床温度.JPG

11月16日の午後2時の床の温度( 居住スペースの床は床暖ではありません。)

 

 

 

壁温度.jpg

同時刻、北側の壁の温度( ※ 赤い小さな2箇所の点の場所を測っています。)

 

モデルハウスだけではなく、通常のお客様のご自宅同様、

パネルヒーターで、床・壁・天井をしっかり一定の温度で保ってくれます。

 

夏の時期に「床暖ではなくても大丈夫ですか?」と時々ご質問をお受けしますが、

ぜひとも今の時期、この快適さを体感しに来て頂けると嬉しいです。

今週末はモデルハウスの快適温度を体感しにご家族皆様でお越し下さい。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

ケント・ハウス㈱ & フェイスブック

 

追伸

 

先日さっぽろファクトリーにオープンした、こっぺ屋さんで美味しいこっぺパンを食べ、

劇場で「 プーと大人になった僕 」を観ました。

今風に言うと “ エモい ” 映画でした(*'ω'*) 心もホカホカです。

 

 

 

モデルハウス担当 川﨑

 

#新築 #マイホーム #暖かい #床暖