北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌会場 > ケント・ハウス > 《 ケント・ハウス 今週の見どころ 暖房と温度 》


札幌会場 ケント・ハウスのブログ


2018/11/09

《 ケント・ハウス 今週の見どころ 暖房と温度 》

 

モミジ グラデーション.JPG

赤や黄色、オレンジ・緑と、綺麗なグラデーションの紅葉も美しいです。

 

 

 

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

 

いよいよ最高気温が15℃以下、最低気温が5℃を下回る日もあり、

朝晩には暖房を使用したい季節がきましたね。

 

しかし、日中には晴天で太陽光が存分に入る日などは、

暖房を入れているとかえって暑くなってしまいます。

 

そんな時の便利機能はこちら・・暖房予約(自動運転)

暖房設定.jpg

 

現在、モデルハウスでは朝9時~10時、夕方5時から8時まで

自動で暖房の入り切りが出来る予約設定をしています。

 

このような予約暖房があれば、今時期のちょっと寒い時に使いたい、

消し忘れつけ忘れは避けたい、なんて思っている方にも大変便利です。

 

特に、年齢のせいか若い時には絶対にしなかった様な

ヒューマンエラーを頻発させる私の様な者にはすこぶる安心で便利。

 

 

勿論、真冬は24時間オンにして頂くと、勝手に温度調節をして快適な室温を保ってくれます。

吹き抜けの天井・床・窓・壁、どこを測ってもほぼ一定の温度の快適さはこちら

 

 

今週末は是非、初冬の暖かさを体感しにモデルハウスへお越し下さい。

皆さまのお越しをどうぞお待ちしています。

 

ケント・ハウス㈱フェイスブック

 

 

追伸

 

ようやく11月12日のHPのブログ当番で創世スクエアの記事を公開出来ます!

(長かった~笑)こちらになります(11月12日9:00~公開→

図書館の予約スペースがとても快適そうでしたよ♪

 

モデルハウス担当 川﨑

 

#新築 #冬の暖かさ #暖房