北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌会場 > ケント・ハウス > 台風第21号および平成30年北海道胆振東部地震


札幌会場 ケント・ハウスのブログ


2018/09/08

台風第21号および平成30年北海道胆振東部地震

 

このたびの台風第21号および平成30年北海道胆振東部地震により

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

今だ一部の地域では断水・停電・物資不足により日常生活がままならないと思いますが、

皆さまのご家庭はいかがでしょうか。一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

弊社では、本社は昨日7日より、モデルハウスは本日8日より営業を再開しております。

オーナー様につきましては、下記の通り対応させて頂いておりますので、

何かお気づきの点がございましたら、本社までご連絡下さい。

弊社オーナー様へ → 

 

マイホームセンター札幌会場は臨時休業となっていますが、

弊社モデルハウスはオープンしており、会場内のトイレ・水道などは使用できます。

モデルハウスには担当 川﨑が常駐しておりますので、何かありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。

 

また、本日よりモデルハウスでは計画停電および節電に向け、

モデルハウスの2階部分および中庭の照明は消灯させて頂いております。

中をご覧頂く際には、点灯致しますので、予めご了承ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

モデルハウス担当 川﨑